R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

お買い物 2014年12月22日
昨日、玄関先に置いてあったが、開ける元気はあれど開けなかった物。

げんしけんの新刊は相変わらず斑目の話になっており、げんしけんの話では無い感じ。
と言うか、勝手にげんしけんってこう言う話、みたいな感じで思ってしまっているが故の感想かも。
今回は、読んでて面白いな~と感じる部分は少なかったかと思う。

ぼっしぃ先生の新刊は、前のコミックは同人の総集物だったので、漫画としては久しぶりな感じ。
商業と言う事で、同人の内容に比べると大人しい感じではある。
と言うか、何かあっさりした感じの絵になっている気がするんだが?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad