R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物

ONE PIECE 76巻
ワンピース76巻
コミックが出る度に、もうこんな巻数出てるのかよ・・・と思ってる気がする。
後、今のドレスローザの話が真面目に長くて、何時終わるのだろうか?

世界制服作戦 雪城ほのか
変身後のフィギュアは腐るほどあれど、変身前のフィギュアが全然無かったので、
こう言う企画に便乗して出て来たと言うのは面白いし、サンプル通りに非常に出来が良い。
ただ、この雪城ほのかと言うキャラが、正直変身前の魅力が少ないとしか思えないので、
こうフィギュアで出て来ても、何だか可愛いとか、そう言う感想が言い難かったりする。
なぎさの方は、活発感がある立体と表情で可愛らしかったんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad