R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

正直に思うところ

仕事が順調だとしても、私生活が順調でなければ、まともに人生送れない。
仕事が上手くいかないと嘆いていても、私生活が割とまともに過ごせているのなら、
それは幸せだって事だ。

二十歳くらいの頃に自分の時間は止まった、無くなったと感じたけど、
それから15年経過した今、状況は改善する事もなく、むしろ悪化している気がする。
だから、せめてその中にある限られた時間の中で、自分が楽しめる時間を、これからは作ろうと思う。

今年は、自分の為の、自分だけの時間を出来るだけ作っていこう。

コメント

同感です

久しぶりにでちさんのブログ拝見しました。
お気持ち同感します。 時間のやりくり、大変ですよね。 でちさんみたいに多趣味だと色々やりたい歯がゆさもあるのかなーと思います。
家とか仕事とか、ビジーだと思いますけど、空いた時間を自分なりに有意義に使えるようにしたいですねー

  • 2015/01/17(土) 11:25:05 |
  • URL |
  • u-g #-
  • [ 編集 ]

ただの愚痴の掃き溜めみたいな場所で申し訳ありません。
他の人は、自分に対して自分の時間をもっと、とは言うのですが、中々そうも行かない日々でして。
今年はもう少し掃き溜めにならない様な時間を作りたい物です。

  • 2015/01/18(日) 23:30:52 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad