R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

世界制服作戦 桃園ラブ 東せつな
シリーズ中、ひびかな以外で夫婦と呼べるであろう組み合わせ。
前の無印組と違い、今回は同時に発売されたのは有難い事だ。
相変わらず、キャラクタの特徴がよく出来ており素晴らしいの一言。
これでサイズがもう少し大きければ至宝でしかなかった。

とりあえず、飾れるケースが欲しい・・・。


と言うか、次はひびかなになってもおかしくないのか?
アリア学園の制服は、シリーズ見ても割と可愛い形をしていると思うし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad