R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

紅白羊

今日から新しいデフォルメキャラのグッズが出ると言う事なので、
朝っぱらから東京駅に向かう事にする。
以前のぱんさーぴんくは大阪限定と言う事だったので、
今回の紅白羊が東京店でも販売される事は非常に有難い。

で、開店前に到着する様に出発出来る時間に目覚ましを掛けはしたのだが、
見事に二度寝をして、1時間のロスとなる。
急いで出発するも、結局、開店20分後くらいに到着する事になってしまった。

紅白羊 もふも~ふ
つい先日、西の彩神様にぱんさーぴんくの再入荷分を買って来てもらったが、
早々に2枚になってしまい、ダブルで暖かい装備の出来上がりとなった。
プリントも綺麗で良いのだが、黒地と違い白地なので、汚れが目立つと泣きそうである。
どうでも良いが、店員が棚に持って来た物を手に取ったはずなんだけど、
梱包のビニールが破れている物だった事を帰宅してから知る。
私が転売ヤーだったら激おこだよ♪

紅白羊 アクリルチャーム
正直、キーホルダー系のグッズはあまり購入したがらないのだが、
何故か今回、購入してしまう事となる。
本当は全7種なのだが、開店20分後に到着した際には、既にあかねが無くなっていた。
どうやら、割と結構な人数の開店待ちがあった他、
東京店の元々の数が少なかった事に加え、上限を設けていなかったとかで。
呟き場での状況を見ていたら、数が30ずつくらいだったとか。
本当かどうかは解らないが、本当ならアホかと言いたくなる数である。
午前中には、ほのかのみになってたとかで。

紅白羊 アクリルチャーム せつな
本当は、これだけ大量に購入したかったのよね。
もし、開店前にしっかりと並んでいて、上限無しとか言われたら、
間違いなくガッツリと数を取っただろう。


正直、前回のぱんさーぴんくは、

好きなキャラ:なぎさ、咲、ラブ、響、みゆき

と言う感じで、母数9で考えると5/9と言う数字では買う気が起きなかった。
好きなキャラだけ買えば良いんでないの?と思われるかもしれないけど、
そう言うのが出来ず、買うなら全部買う!!と言う感じなので。

で、今回の紅白羊で言えば、

好きなキャラ:ほのか、舞、せつな、奏、(あかね)

と言う感じ。
あかねに関しては、正直自分でもどうなんだろうね?って感じであるが、
入れれば分分母7に対し5/7と言う半数以上の揃い具合。
これは行くしかねぇべ!!と思って購入したは良いのだが、
買ったら買ったで、今度は全部欲しくなる意欲が発生し、
以前のぱんさーぴんくが欲しくなる始末・・・。

もう、どうしようも無いよね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad