R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

3万円のおもちゃ

少し前に高額のおもちゃを購入したのですが、
思ったほど楽しくないと言う残念な結果から、結局、あまり遊ばずな状況が続いていた。

そんな最近、ふとした物を見つける。
金額は3万くらいとちょいとお高い値段だったが、きっとこれは面白いはず!
と思い、余りお金に余裕が無い最近だけど、勢いで購入してみる事に。


で、そんな物が到着。
実際に遊んでみると、非常に出来が良く、よくこれだけの物を3万で作れるなと関心。
色々いじって組み替えて、形を変えてと、触れているだけでとても楽しい。
ただ、触れている間は楽しいのだが、これをもってどうやって遊ぶか、と言う事に行き着く。
楽しいけど、思ってた以上に遊び難い、と言う悲しい結末。
でも、楽しくない訳ではないので、これから遊び方を工夫して行こうと思う。

とても良い買い物だった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad