R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物

AT-HPS550
:AT-HPS550:

ヘッドフォンの購入をしたのに、机の上にほったらかしにするのもあれなので、スタンドを購入する。
昔、使用していたヘッドフォンは、置きっ放しで放置していた為に、置いた場所が擦れたり、
使っていない時にイヤーパッド同士が接触して痛んでくる事があった。
その2点を踏まえた上で選んだのだが、真ん中のアクリル板や、重量に対しての安定感が良い。

とりあえずの問題としては、置く場所が無いので、スピーカーの上に置いてしまっている事だろう・・・。
流石に、この程度なら問題ないレベルだろうけど、気分的には良くない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad