R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

デレマス

貯まってたので、一気に鑑賞。

シンデレラガールズ 3話 みく 01シンデレラガールズ 6話 未央 01
2話までにウザったるいな思っていた筆頭キャラ達が、揃ってウザったるい行動をしており困った。


アニマス 11話 美希 01
結局、アニマスでこのキャラがやってた我侭を、ベクトルは違えど今回のアニメでもまたやってるって事だろう。
女の子らしい可愛い我侭ではなくて、只の自分勝手な希望の押し付けなので、見ていて気分が悪い。
と言うか、ウザったるいと思っていた美希の我侭の方が可愛らしく思えて来た。
あっ、キャラが可愛いとかそう言う訳じゃないので勘違いしない様に。

新しい作品として楽しもうと思っていたのだが、アニマスっぽく楽しむのはまだ難しそうである。
主要メンバーの3人が話の中心になっていく展開は、このまま暫く続くのだろう。
それが終わって他のキャラにスポットが当たり始めた頃、漸く楽しくなると期待したい。


シンデレラガールズ 4話 きらり 01シンデレラガールズ 4話 きらり 02
シンデレラガールズ 4話 きらり 03シンデレラガールズ 4話 きらり 04
シンデレラガールズ 5話 きらり 01シンデレラガールズ 5話 きらり 02
シンデレラガールズ 6話 きらり 01シンデレラガールズ 6話 きらり 02
それまでは、こうやって楽しむとしよう♪
正直な話、相当ツボである可愛さを備えてた。


シンデレラガールズ 5話 みく 01
時々作画が気になる事があるが、こう言うのは円盤で直すのだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad