R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

明日の為の今週も終わり

1週間の経過が早く感じたのは、毎日の仕事が良い感じに順調であった事だろう。
木曜日には、週末出勤も確定になるだろうと思われたが、
翌日の金曜に、根本から調べたら自分達の問題では無いであろう事が解ったので、
無事に土曜は休日として迎えられた。
まぁ、仕事は別の部分で少し問題が起きてたりしたけどね。

今日も今日とて、下調べをしないが為に、目的の無い時間を過ごしてしまったが、
明日の朝8時半の為だったと思えば、全て帳消しに出来る。
むしろ、最近は金曜24時も楽しみに出来る気がして来た。


今のところ、今年は自分にとって良い年として続いている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad