R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々と気になった部分

ようやく黄色の正式追加なのだが、何時もの2倍頑張ればプリキュアも何とかなると言う考えは、
時間の制約と言う都合を考えると無理があるんじゃないのか?と思ったりもする。
2倍頑張ったところで、仕事中とかならどうしようもないだろうによ・・・。
まぁ、そう言う現実的なご都合は考えてはいけないのだろう。

Go!プリンセスプリキュア 4話 トゥインクル 変身バンク 01Go!プリンセスプリキュア 4話 トゥインクル 変身バンク 02
Go!プリンセスプリキュア 5話 トゥインクル 変身バンク 01Go!プリンセスプリキュア 5話 トゥインクル 変身バンク 02
で、今週のバンクの最初の表情が変わって笑顔になったと言うのは凄く良い変化だと思ったが、
何故か原画自体も変わっており、髪や肌の塗りも変わって次のカットと繋がってない事に違和感。

Go!プリンセスプリキュア 1話 フローラ 変身バンク 01Go!プリンセスプリキュア 2話 フローラ 変身バンク 01
気になって1話と2話のフローラのバンクを確認してみたけど、やはり服のパーツだけが異なり、
ベースの原画は同じ物を使用していると思われる。
何故に変化が入ったのだろうかは解らないが、
個人的には最初のバンクの原画の表情だけ笑顔に変えてくれれば良いかなと思っている。
結局、また来週に期待である。

敵側の榊原良子もようやく声だけど出て来たので、本編の進行も気になる所である。
相変わらず敵側のキャストだけは豪華に感じるプリキュアだけど、
主人公側を圧倒する雰囲気を出さなければいけない訳だから、配役はしょうがないのだろう。
ただ、今回の榊原良子の低い女性声は、大きなお友達には良いかもしれないが、
本来の対象の小さい子に対しては、少々怖い感じの声なのではないかと思ったりする。



Go!プリンセスプリキュア 5話 ステラ 01Go!プリンセスプリキュア 5話 ステラ 02
唐突に出て来たきららの母親だが、

スマイルプリキュア 14話 やよい 01スマイルプリキュア 35話 やよい 01
世の皆々様が思った事は同じだった様子で、今週の注目部分を一気に掻っ攫って行った。
そりゃぁ、あざとイエローと言われるわな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad