R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

予想してた事を忘れた頃

日朝の目覚ましに起き、そろそろ今週辺りから本編の概要が始まると思っていたが、

Go!プリンセスプリキュア 6話 OP SSGo!プリンセスプリキュア 6話 OP フレッシュ
すっかり忘れてた映画の宣伝映像がOP内に盛り込まれ、不意を突かれた感じである。

Go!プリンセスプリキュア 6話 OP ラブ 01Go!プリンセスプリキュア 6話 OP せつな 01
ヒャッハー!!と言いたくなるキャラが続出したと思えば、

Go!プリンセスプリキュア 6話 OP イース 01
まさかのイースに、もうブレーキなんか掛けられないくらいアクセルが全開になった気がする。
本編の為ではなく、早く1週間が過ぎろと真面目に思った。

ただ、それ以上に、

Go!プリンセスプリキュア 6話 OP ココ 01Go!プリンセスプリキュア 6話 OP のぞみ 01
Go!プリンセスプリキュア 6話 OP のぞみ 02Go!プリンセスプリキュア 6話 OP のぞみ 03
川村女神が原画であろうココとのぞみが全部持って行った気がする。
本当、プリ5の頃とは大分絵が変わっているよねって思う。

見ていて気になったのは、最初の宣伝なのにブラックが出ていないって事である。
とりあえず、早く週末よ来い!!



本編に関しては、最初に書いた様に今後の方針を決めて行くと言う内容は予定通りだった。
集めるべくアイテムが12個もあると言う事で、最大12人に増えるのか?と思ったが、そんな事は無いだろうにと。
そもそもにして使用アイテムなのかどうかも謎である。
使うとすれば、新しい武器アイテム用に1個と、パワーアップに1個と言うところだろう。
追加戦士も入れれば、4×3で丁度12個になる。
特に考える必要もなかった。

Go!プリンセスプリキュア 6話 変身バンク 01
3人揃ったので、変身バンクが纏まっての物に変わってはいたが、
ちょっと無理矢理詰め込んだかな?と思うほど、黄色が動き過ぎているのが目立つ。

Go!プリンセスプリキュア 6話 変身バンク 02
特にこの場面で衝突事故が起きてもおかしくない具合。
黄色は尺の関係で最後のポーズが取れなかったりと、ちょと残念な編集部分もあり。

Go!プリンセスプリキュア 6話 変身バンク 03
この絶望的な絵に、ここだけ圧縮のレートを変える必要があるとしか思えなくなった・・・。

後、変身バンクの最初に3人が構えている構図が、

Go!プリンセスプリキュア 6話 変身バンク ネタ
何か95の勝利画面みたいな構図にしか見えなかったりする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad