fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

やってしまった・・・

ノートPCで使ってたHDDのEFIを消そうと思って操作してたら、
残りの容量だけで確認していた為、違うパーティションを消す間抜けっぷりを披露。
しかも、消したパーティションには、モデルのデータなんかが散りばめられてたので、
それらが一気に消えたのだから当然の様に全てリセット。

とりあえずツール使ってリカバリは始めたけど、ある程度の復元が出来れば良いと願うばかり。

はぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する