R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

こんなはずじゃなかった・・・

フレッシュプリキュア 23話 イース
私の代弁をイース様にお願いしたい気分である。
日が過ぎてしまったが、切り抜きはしてたので、とりあえず日記にしておこう。

Go!プリンセスプリキュア 9話 みなみ 01
4話でドーナツを咥えている絵から、何だかポンコツ臭がするなとは感じていたけど、
とても可愛らしくポンコツ化して来て、段々とみなみと言うキャラが可愛く思えて来た。
そうなると、今作のプリキュアは、珍しくどのキャラも可愛いと言う感想になってしまう。

最初は黄色補正できららだろうと思ってたが、今は普通にはるかの方が可愛いと思ってしまう。
顔芸なんかのリアクションも可愛いけど、まだ未熟な部分だったり、自信が無い時の表情や声が、
とにかく可愛いと思っている。
私の一押しは、7話で「ダブルスの意味が無い」と声が震えながら訴えてた部分ですね♪

Go!プリンセスプリキュア 9話 みなみ 02Go!プリンセスプリキュア 9話 みなみ 05
考えてみると、完璧キャラに怖い物があるってのもmktn以来なんだなと。

Go!プリンセスプリキュア 9話 みなみ 03Go!プリンセスプリキュア 9話 みなみ 04
ヒャッホ~!!と大きいお友達に喜ばれる構図。
その気持ち、とても良く解ります。

Go!プリンセスプリキュア 9話 クローズ 01 Go!プリンセスプリキュア 9話 クローズ 02
Go!プリンセスプリキュア 9話 クローズ 03Go!プリンセスプリキュア 9話 クローズ 04
見た目は変だが、このクローズと言うキャラ、中々面白くて好感が持てる。
と言うか、何度聞いても真殿の声がどハマりしているなと、出て来る度に楽しんでいる。

そして色々話題になってたシーンだけど、
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 01Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 02
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 03Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 04
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 05Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 06
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 07Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 08
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 09Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 10
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 11Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 12
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 13Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 14
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 15Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 16
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 17Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 18
Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 19Go!プリンセスプリキュア 9話 マーメイド 20
時間にすれば5秒ほどの動きだけど、
やたらと動く場面なのに、ムチムチな太ももが目に付くなぁ~♪と思っていたが、
コマ送りしたらムチムチとかで済ませられる話では無かった。
正直、過去作でもここまで際どい「はいてない」をやった作品は無かったと思う。
と言うかショートパンツみたいなインナーだったと思うが、明らかにはいていない。
むしろ、所々塗りミスがあるかの様な部分もあり、余計にそう捉えてしまい、実にエロい。
いいぞ、もっとやれ!!


Go!プリンセスプリキュア 9話 フローラ&マーメイド 01MaxHeart ブラック&ホワイト
最後にフローラがマーメイドの手を取った時の音が、初代の音と同じで、何だか凄く懐かしいと言う気分に浸った。


今のところハズレが無いと思えるほど、今年のプリキュアは面白く感じているし、毎週を楽しんでいる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad