R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

頼まれ物を作っている最中

素材集めに円盤をひたすら回す作業の中、

ドキドキ!プリキュア 変身バンク
今更ながらダイヤモンドのポーズがダサすぎる事を知った。

ハートキャッチプリキュア ハートキャッチオーケストラ
まぁ、ガロン来海の例もあるので、青組にはさり気無くダサさがあるのかもしれないな。
と、素材集めを続けていたのだが、

NewStage2 パッション&ビート 01
NewStage2 パッション&ビート 02NewStage2 パッション&ビート 03
全然関係無い素材を作り始めてしまい、過呼吸になりそうになった。

New Stage 2 えりか 01New Stage 2 えりか 02
本当、可愛いよね♪



おっと、こんな事している場合じゃなかった。


おまけ

オールスターズは最初に初代の活躍は結構あったけど、
2と3、NewStage1は余り活躍する場面が無かっただけに、
NewStage2には初代らしい格好良さがあったと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad