R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々スタートの悪い今週

仕事は物がまともに動かないし、部品は来ない。
傘を持たないで出社すれば、悲鳴を上げそうになる程の大雨。

そんな事も霞んでしまうかの如く、
週始めの月曜日、時間は午前10時過ぎ、
普段はOLの様に脚を揃えて膝を折りながらしゃがむのだけど、
今日は何故か豪快にヤンキー座りをしてしまい、
直後、臀部の辺りから大きく生地が裂ける音がする。

これはヤバイ!!

もう焦るしかなかった。
何処が破けたのか?と触ってみると股の付け根付近に触れられる。
何でこんな場所が・・・と思いながら、さり気無くモジモジしつつ、
暇を見てトイレにダッシュ!!
個室で脱いでチェックすると、ありえないくらい裂けている。
このままじゃ流石にマズイと思い、慌てて裂け目を内側からテープで補修。

裂けたパンツ 01

見た感じ、こう言うダメージ加工は嫌いではない。
ただ、場所が場所なだけに、格好良いとは決して言えない。
例え言えたとしても、

裂けたパンツ 02

内側はこの酷い有様だからね・・・。
大きく動いてテープが剥がれるのも困るので、今日は一日、内股の様に歩幅を狭く歩いてた。

昼休み、会社の近くのユニクロで代用品を探そうにも、
普段からブーツカットとフレアばかりの自分には、ストレートやスキニーなんて無理すぎた。
脚のラインが見ていて気持ち悪いので、今後、絶対に買う事は無いだろうと誓った。

結局、半日くらい裂けない様に外を歩いていたが、
階段を昇る時、女子高生がミニスカートを覗かれない様に気を付けて歩いている気分になった。

購入時から色々トラブルがあったパンツであるが、1年ちょい使い続けたので、まぁ良いだろう。
問題は、このパンツに合わせて購入した靴が、他のパンツで全く合わない点である・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad