R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

コンシェルジュ インペリアル 1巻
:コンシェルジュ インペリアル:

久しぶりに待ちに待った作品。
無印、プラチナムと、話の内容やキャラクタの特徴が異なり、それが話全体を面白くしてくれる。
今までホテルのコンシェルジュと言う立場だったけど、今回は医療介護と完全に異なる様子。
最上の娘と言うキャラクタが、生い立ちの上でどう言う話を進めてくれるのか、凄く楽しみである。


過去作品を思い返しても、無印は無印、プラチナムはプラチナムの面白さがあるが、
個人的には、プラチナムで九音が観察しているコマが描写された時が一番ゾクっと来る面白さだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad