R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

バックアップ

エロ動画が大量になり過ぎてしまい、
HDDの中身も中々整理出来ず、このままでは新しいPCも作れない状況の為、
バックアップ用にと外付けのHDDを購入した。

:HDC-LA3.0:
購入したのは↑コレ。
とりあえず牛のは論外であり、WDのは値段が高い為、
良くも悪くも無いIOの物を購入する事にした。



・・・が、購入前にしっかり中身のドライブが何かを確認すべきだった。
ふと気になった事だったが、調べてみたら故障率が糞みたいに高い海門の3Tであり、
使用前から既にぶっ壊れている気分になってしまった。

Seagate HDD 年間故障率

あくまで年間使用での故障率だけど、↑コレみたら購入候補から消えるってもんでしょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad