R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ファッとして桃源郷 & 黄金のキンデレラ
:ファッとして桃源郷:
:黄金のキンデレラ:

コロシアエ~!
3期やベストセレクションが少しノリに欠けてた為か、
今回の4期となすのの曲はノリが良い感じになっていて良い感じ。
ってか、2期の曲がやり過ぎただけな気がする。

発売日の前日にお届けします♪
と言うので注文していたのだが、普通に発売日に届いた。
ちょっと弛んでるんじゃないの、ヨドバシ?

作品が作品なので単純に生産数が少ないのか、尼で取り寄せとか考えられない。

 


とりあえず貼っておけば良いだろう。

5期の花澤曲は全く魅力を感じなかったので購入せず。
むしろ、5期が始まって、あの曲を毎週聴かなければならないと考えるとゲンナリである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad