R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

COMPLY TS200
:COMPLY TS-200:

ようやく、間違って購入したTXを使い切ったので、今回は間違えない様にTSを購入。
せめてTを買ってたのなら良かったが、耳垢ガードとか完全に無用だった。

しかし、先日、会社の人に勧めた矢先、自分の物が割れるとは思わなかった。
色々な人に勧めてはいるが、このチップが単価400円くらいだと言うと、大体拒否られる・・・。
使っているイヤホンの音が楽しくなるのなら、投資しても良いとは思うのだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad