R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々と出回った週末

昨日は、作成依頼した物の受取日だったので店に取りに行けば、
まだ店に届いていないとか訳の解らない事を言われる始末。
予定より1週間も多く見積もった予定日だったのに、明日になるとか言われる。
と言うか、それならもっと早く電話なりで連絡しろってんだよな。

結局、その足でアメ横方面に出向き、小物の探索を行う。
良いと思う物はあるのだが、如何せん金銭的に見合わないと言う物ばかり。
流石にコレにこの値段はねぇ・・・って物が多く、こりゃアメ横じゃ駄目だなと。
まぁ、全然関係無い、自分に対して欲しい物があったりもするハメ。
今は我慢と言い聞かせ帰宅。


2日続けて同じ店に出向くと言う馬鹿な行動に呆れつつも、
受け取らない事には始まらないので、頑張って出向く事にする。

小物探しは、アメ横は駄目だった為、フリーマーケットをやっている場所に出向く。
少し遅い時間に出向いたと言う事もあってか、全部を見回る事は出来なかったが、
中々良い物があるなと感じ、目当ての物は見付けられそうな雰囲気ではあった。
週末にまた行われる様子なので、今度は早い時間に出向いて見回ろうと思う。


夕方からは友人と食事と映画。
ステーキハウスに出向いたのだが、きのことガーリックを悩みに悩み、
結果、きのこにして大失敗・・・。
映画はマッドマックスを観るも、とにかく酷い映画である。
ストーリーなんか期待するなと言わんばかりの内容であり、
その瞬間瞬間の映像を見て、笑ってやり過ごすしかない。

そして、やっとこさ帰宅、疲れた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad