R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

多重人格探偵サイコ (22) & ワンピース (78)
:多重人格探偵サイコ (22):
自分は本を読む速度が滅茶苦茶遅く、それを自覚しているつもりですが、
そんな自分でも、この漫画は早く読み終えてしまいます。
と言うか、絵が多くて台詞が少ないので、絵本を読んでいる感じなんですよね。
新しい巻が出る度に、何時終わるんだろ?と思ってしまいます。

:ワンピース (78):
ジャンプで、ドレスローザの話がようやく終わりそう、みたいな話を聞き、
コミックでは、まだまだ掛かりそうだなと思うばかり。
最近、電車内の液晶広告で、この巻の広告が流れてたのですが、
軽く内容が流れており、部分的でもネタバレを食らった気分で腹立たしかったですね。
コミックで読んでる人の事も考えての広告にして欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad