R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

よくよく思い出してみると

フレッシュは23話が初披露で、24話が初バンク、
スイートは21話が初披露で、22話が初バンクだった。
記憶ってのは、割と曖昧な様子だ。

仲間入りに関しては、フレッシュは合計2話、スイートは合計3話を使っているが、
Goプリは1話で全部やってしまっているので、割とスッキリしている感じ。

ビート以来のストーリーに沿った追加戦士なので、正直好感が持てるキャラ。
エースの時は、前置き無くいきなり出て来て、誰だよコイツ?って感じでしたからね。
まぁ、キャラの設定上、そうするしか無かったのかもしれませんけど、
追加戦士が居るとは思わず、あまりにも唐突だったので、何だか面白く無かったです。
と言うか、追加戦士として出す必要性があったのか?と、今でも思っている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad