R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

パンプキン王国のたからもの

映画Go!プリンセスプリキュア
:映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!:

・プリキュア
・パンプキン

私にとって神的な組み合わせでしかない♪


昔は抵抗があったけど、今は0Ωの如く全く抵抗が無くなったプリキュア。
作品の映画は、大体、自分の誕生日の1週間後くらいが上映開始日なので、
何時も釣り針を垂らそうとはしている。

後は、近所の劇場が、その辺の日程が開店記念日なので、
日が合うと、どの作品も1,000円で観れたりとお得な事がある。
今年も日程が合ってくれる事を願うばかり。

とりあえず、3ヵ月と言う時間を楽しみに待つ事にするが、
自分の年齢が1つ上がる事も考えると、少しだけ楽しみに出来ない・・・。

コメント

抵抗どころか加速装置になってるよね。

  • 2015/07/09(木) 15:57:54 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

俺はもう、ブレーキなんか踏まねぇぞ!!

  • 2015/07/09(木) 17:27:23 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad