R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

未確認で進行形 (6)
:未確認で進行形 (6):

見事にコミックの新しい巻が出ている事を何ヶ月も知らず放置していた。
新刊netの通達が頼りなのだが、発売日付近のメールを見ても通達が来ていなかった。
まぁ、4ヶ月程度買うのが遅れた程度なので良しとしよう。
アニメをもう1回やるには話数が足りないので無理だろうけど、
漫画は漫画で楽しんでいるので、これからも読み続けて行きたい。

堕母ハメっ! & 調教→屈服→肉奴隷
:堕母ハメっ!:

同人で出ていた物が書籍として纏められていた様子なので購入。
ジャンルはともかく、単純なエロ本として見ると、とても内容が農耕なので、
エロの内容としては個人的に凄く好ましい作家。


: 調教→屈服→肉奴隷:

のざらしのエロの内容も、内容がとても濃い物ばかりなので、
ジャンルと言うよりもエロの内容で購入している。
名義が2つある為か、名前でジャンルを描き分けているのかもしれないけど、
どちらのジャンルも好物なので関係なかったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3450-fc33e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad