R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

オーバーロード

:TVアニメ「オーバーロード」オフィシャルサイト:

今期物をチョイスしていた際、作品のビジュアルの雰囲気で惹かれる物はあったが、
作品の紹介を軽く見て、

・オンラインゲーム
・ログアウト出来ない

ここら辺の文字列を発見し、
「何とか何とかオンラインですか?」みたいな気分になり、チョイスから外す事にした。

そうして今期物が始まって2週くらいが経過した今、
有志によって作成された、制作が一緒に記載されている今期物一覧表を見て、
制作がマッドハウスと言う事を知った。
それならと思って改めて公式ページを覗いてみると、久しぶりに友人の名前を見つけた。
進撃の劇場版で忙しかったのかは知らないが、ノゲノラ以降は仕事の話を特に聞いておらず、
TVアニメで言えばお兄様以来なので、既に2話が放映されているが今から見てみる事にする。

で、改めてどう言うストーリーなのかを見てみると、
先に書いた文字列のせいで変な先入観があっただけで、内容としてはかなり異なる様子。

とりあえず、既にオンエアーされている2話分をどうしたもんか・・・と言う感じである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad