R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

らぐーんさふぁいあ

ラグーンサファイア アクリルチャーム

これでハピネスチャージまでの37キャラが出揃ったって感じ。
4つのシリーズの1つのぱんさ~ぴんくは、未だに大阪限定の様子で、
商品を見つめる度に西の神に感謝するしかない。

本当はえりかの商品をガバっと購入して行きたかったのだが、
前回、前々回で大量購入者が色々と叩かれていたり、
自分も紅白の時に1つは売り切れ、1つはラストだったりした事もあってか、
数買いは控えようと思ったのだが、私の前に居た人は其々3個くらい買っており、
レジ付近に来て気にする事も無かったのかな?と思ったりもした。

最終的に何種かは売り切れた様子。
Tシャツは不要だったのと、iPhoneケースはiPhone自体を持っていないので購入せず。
好きでもないキャラのを買っているのは、アクリルチャームと言う商品が欲しいからである。

Go!プリンセスプリキュア アクリルチャーム

4キャラ分が出揃ったみたいなので購入しておいた。
作品が始まった頃の好きな順は、

トゥインクル>>フローラ>>マーメイド

だったのだが、既に状況は変わり、

フローラ>>マーメイド>>トゥインクル>>スカーレット

と言う写真通りの順番になってしまった。

プリポップ ドでか缶バッジ フローラ

本当、可愛い♪

コメント

何買えばええのん?

  • 2015/07/20(月) 15:11:42 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

いや、何かをお願いしたい訳ではなく、
買って来てもらった物が未だに大阪のショップ限定なので、
足を運びにくい身としては、買って来てくれた事に感謝してます、
と言う感謝の気持ちを忘れませんアピールです。

  • 2015/07/20(月) 16:21:45 |
  • URL |
  • S&D #-
  • [ 編集 ]

なる。
また何か出たのかと思ったよ。

  • 2015/07/20(月) 16:43:08 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

もし、大阪本店でのみってのがまた出て来たら、
すみませんが宜しくお願いします。

  • 2015/07/21(火) 00:39:25 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad