R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ラブアイドル2
:ラブアイドル2:

私はラブライバーでは無いのだが、Same.先生が製作に関わっているのなら喜んで買う。
予め材木処理がされているパッケージなので、私がブログ用に加工したのは乳首2箇所。
何と言うか、本当、眺めているだけで幸せな気分になるイラストである。
あぁ、エロだからって意味ではないのであしからず。



虎穴で購入し、一緒に薄い参考書も梱包されてきたメール便なのだが、

クロネコメール便の折れ

ぶぶぶぶっこぶっころぉぉぉぉ、みたいなウェッハな気分になる程、
折れ線が入る勢いで折られながらポストに投函されていた。
ってか、家のポストは明らかにメール便の梱包より小さいのよね。
家のドアノブに掛けて行く配達員の人や、直接届けに来る配達員の人も居るけど、
大体はポスト投函が多く、少し湾曲して投函されている事もあれば、
今回の様に激しく折れて投函される事もある。
右上の折り曲げ厳禁と言う表記は、あくまで注意であり、契約ではないみたいだけど、
ちょっとねぇ・・・って気分になる。
B5サイズだと、梱包の下の方に商品が落ちていれば、折れは回避出来るけど、
A4サイズだと、ほぼ回避不可能な勢いである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad