R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

放課後奴隷倶楽部+1
:放課後奴隷倶楽部+1:

ペー太の次に冊数を買っていると思う作者。
TYPE.90とどっちが多いのかな?

初期の頃の作品は、頭身やキャラクタのデッサン、体系のスレンダーさがしっかりしている上で、
肉感のあるむっちりした身体を描く作者であり、その上でエロが少しハード目と言う事で好きだった。
ただ、何時の頃からか、線が少し普通になって来た感じがし、時々キャラクタに魅力が無い事がある。
と言うか、エロじゃない場面でのキャラクタの描き方に魅力が無いのかな?
エロと普通の雰囲気がハッキリと分かれている感じ。
それでも、上記に書いた様な身体や性器の肉感はまだ表現されているので、読み続けている。
後は、もう少しエロの内容がハード寄りになってくれると嬉しかったり。

今回の作品で、このシリーズも3冊目であり、何だかまだ続くのかな?と言う感じ。
作品名の「+1」と言う部分が、何だか再販的な感じがして心配だったが、普通に新作だったので安心。
こう言う時、作者買いをして、どう言う作品なのかを調べないで買うと痛い目を見る事になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad