R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

知り合いかも

Facebookで飛んで来るメールです。
友人の友人、所謂FOAFの入り口ですね。

Facebookが面白く無いと思っている自分には、邪魔なサービスでしかないです。
はっきり言って、mixi以上に面白くなくて驚きました。

サービスに登録はし続けているので、毎日の様にメールが飛んできますが、
「友達」の中に姉が居て、その友達が知り合いかも、でメールが飛んで来るのですが、
そんな人達、知り合いの訳ねぇべや・・・と思いつつ、プロフィールとかを見ると、
勤務先なんかの紹介が、やたらと凄い企業ばかりの人達が多くて驚いてます。
外国大学扱いの学校に行っていただけあってか、そう言う企業に勤めた人が多い様子。

何だかこう言う時だけは面白いと感じるが、やはり毎日のメールは、割と迷惑だったり・・・。
止める設定は無いのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad