R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Go!プリンセスプリキュア (1) プリキュアコレクション
:Go!プリンセスプリキュア (1) プリキュアコレクション:

随分早い段階でコミックが出たなと思えば1巻となっており、
恐らく半年後くらいに2巻が出るのだと思う。

はるかと言うキャラクタが、アニメ版以上に楽しく可愛いキャラクタになっている。
他、アニメでは描写されていない学園での日常の描写が多く、
それらがサイドストーリーの様な感じになっており、アニメと一緒に見れば更に楽しめる。
と言うか、漫画の話をアニメでもやって欲しいと思う事は、過去の作品でも散々あった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad