R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

媚痴な母穴&メスオチZ〜強制妊活配合図鑑〜

:媚痴な母穴:
多分、好みのエロ漫画家の一番上に位置していると思っている。
今回のコミックは駄目だったなぁ~ってのが無いのが強み。
3冊目以降のコミックなら、多分どれでもイケる!!
ってか、先日、漫画の整理をしていた時にも思った事だけど、
何で最初の1冊目をK-Booksで手に取ったのか、理由が今では思い出せない。
多分、当時はこの系統の内容が好きでは無かったと思ったけど、
自分の中で何かが変わる予感がしたのだろうか?
今は、作品の系統が、両足が地面にしっかりと立っている様な状況なので、
過去に経験のある方向に足場が崩れ、片足を一歩踏み外してくれる事を願っている。
そうして戻って来れなければ、絶対神になる。


:メスオチZ〜強制妊活配合図鑑〜:
何だか顔の顎が鋭角になってきたなとか、目なんかの顔のパーツが小さくなったなとか、
そう言う事ばかりに気が行ってしまう絵になって来た感じではある。
ただ、内容に関しては、相変わらずお馬鹿な内容を含めた感じのエロ漫画であり、楽しめる。
迎撃商店街とかの、馬鹿さっぷりも欲しいなとは思うが、それは普通のコミックで求めるべきか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad