R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ぷてぃぷりんせす

朝から部屋の掃除を行いつつ、PCの方では録画した番組をBlu-rayに焼く作業が行われていた。
ふぅ~と昼の休憩がてら、飲み物をぐびっとしながらネットで呟き場を見ていたら事件が起きた。









・・・え?
何ソレ、聞いてないよ?イヤ、マジで。

と思って発信元をクリックして、過去の呟きを見ても、それらしい情報は出ていない。
WEBで調べても全く情報は出て来ないし、某有名ブログでもそれらしい事は書いていない。
まさにゲリラ告知とはこの事だな・・・と思い、今までやっていた作業は綺麗に中断。
ゲリラ告知とは言っても、世間は夏休みであり、作品自体の対象は小さいお友達向けなので、
大きいお友達の都合なんて関係ないんだよね♪
こればっかりは、どうしようも無い・・・。

ショップの人と周りの家族の迷惑にならない様に、慌てて準備をして東京駅へ向かう。
移動中、呟き場を少し見てみたが、本当に知らない人が多かった様子。
むしろ、アニメ製作陣ですら知らなかったとか真面目に笑えた。
この手の商品販売の時に呟き場で見かけた人は、しっかりと商品情報を知ってたみたいだが、
毎日の様に出向いているのか?とでも思う様な気分である。


プティプリンセス アクリルチャーム

と言う事でGoプリの4キャラが、今まで出たシリーズに追加された。
最初、「ぱんさ~ぴんくシリーズ」と言う文章を見つけた時、まさか・・・と真面目に焦ったが、
今回の商品は、全部の店舗で売っているとの事で安心した。
出発が昼過ぎだったから、物があるか心配だったが、売り切れまで後僅かな量だけがぶら下がってた。
恐らくストック自体はまだあったかもしれないが、紅白の時の東京店の事を考えると怪しい。

購入後、東京駅と言うのは何処にでも行けるターミナル駅なので、ついつい出掛けたい気分になる。
ただ、部屋の掃除の途中で出掛けて来た為、流石に放っておく訳にはいかないと、帰宅する事に。
まぁ、途中で寄り道を色々してしまったけどね・・・。

旅行は来月にUSJに行きたい用事があるから、その時まで我慢である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad