R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

コミケのお土産?

原稿を手伝った友人が参加したコミケ2日目、
「終わったら打ち上げやるから頑張って来てくれないか?」と連絡がある。
いや、打ち上げって言っても自分含めて3人だけなんだけど・・・?と思いつつ、
部屋の掃除がまたもや中途半端なところで中断せざるを得なくなった。

どうせなら明日とかにしてくれと思ったが、
明日は明日で参加するので、今日以上に疲れているだろうから無理と却下される。

ってな感じで戻って来る頃合いに出掛ける。
晩飯をご馳走になり、バイト代の話をしながら今日の経過を聞くと上々だったとの事。
お土産を買ってきたからあげると言われたので一瞬で元気になった。
以前のバイト代で貰ったキュアパッションの事を考えると色々と期待が高まる!!





コミケのお土産?



・・・ん?

BNGIって書いてあるんですが・・・?
これ、コミケのお土産なの?と聞くと、


「いや、違うよ。帰りに寄った店で買って来た」


とか言われる。
確かにお土産には間違いないのだけど・・・、どうせならお祭り会場でのお土産を期待したかった。
まぁ、嬉しいからありがたく頂戴させてもらった。

ただ、問題なのは縦の全長が100mmくらいと異様にデカくて、何に付けるかを考えさせられる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad