R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

気が付けば

明日からジョーが解禁である。
ただ、最近は装備の更新をろくにやっていなかった為、

MHFG (とりあえず)ジョー用

相変わらずの汎用装備でお出迎えするしかない。
とりあえず、鎌髭から黒式尉には強化はしたので、龍と雷が弱点のジョーには雷極は丁度良い。
後は付けるシジルの選択である。
普通に攻撃にするか、それとも属性にするか、確実の届く様にリーチ極長にするか。

何にせよ、明日は割りと楽しみであるし、
バンギスの性能が本家では良いので、Fでの性能にも期待である。



・・・そろそろ装備更新しないとなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad