R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

携帯、起動せず!!

今使用しているSO-02Gは、
以前のSH-02Eからは考えられないくらい自由度が高く、
スマホはこうあるべきだよな!!と、とりあえず勘違いしながら楽しんでいる。

ただ、ちょっと弄りすぎた事もあってか、起動時のSONYのロゴから進まなくなった。
リカバリにも入れないので、確か応急処置があった気がするな?と思い出し、
SIMカードスロットの横にある黄色いボタンを長押ししてみる。

ブッブッブッ

とリカバリみたいなのが走り出し、OSの更新から始まった。
おっ?と思って更新を見守っていたら、どうもファクトリーリセットみたいな感じだったらしく、
見事に設定が全て綺麗にリセットされた。



何てこったい・・・


まぁ、写真なんかはSDカードに記録しているし、
アプリの再インストールも苦では無いのだが、
ブックマークとかIDやパスワード関連が一気に消えたのが困ったり。
ついでに言えば、Fate/GOのデータも綺麗に消えたので、
今度こそFate/GameOverと化す。
引継ぎ?
んなのやってる訳ねぇべや。

こう言う時、LINEアプリみたいなのは、ログインすればサーバーからデータ受け取るだけなので助かる。


とりあえず、また使い易い様にスマホの設定をしないとな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad