R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ジョーのサイズ

MHFG イビルジョー 最小金冠

最小でこのくらいのサイズだったが、問題が起きて困っている。
これくらいのサイズだと、どうもカメラの高さがジョーと同じくらいにあるのか、
ジョーが近くに来るだけで、勝手にカメラが押し出されて、画面が回転しまくる。
正面向いて攻撃してたのに、近寄られると、画面が左前向いてたりとかあるし。
実際のキャラの方向は変わってないので、実害自体は無いのだけど、
常にカメラで向きを修正しないといけないので、気が狂いそうになる。

新しく追加されたターゲットカメラは、まさかこの為に使えって事なのかな?


とりあえず、システムがクソ過ぎて困る・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad