R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

古いアニメージュが出て来た

アニメージュ 2013年2月号 01

雑誌の類の大きい本の掃除していたら出て来た。
アニメ雑誌なんかまず買わないし、表紙目当てだとしても、これなら尚更買うはずがない。
こんな物を買った覚えは無い気がしたが、


アニメージュ 2013年2月号 02

これが理由だった。
あ~ぁ、思い出した♪って感じですね。
久しぶりに中身を開封してみたが、梱包のビニールが経年劣化の如く千切れまくり焦るも、中身は無事だった。



アニメージュ 2013年2月号 付録 キュアサニープリンセスフォーム

相変わらずサニーのプリンセスフォームは可愛すぎんよ♪
思わずクソ性能のスキャナを起動してしまった。

中身もあって マリン>パッション>ビート の3トップが君臨しているけど、
外観オンリーで選ぶと、間違いなくこのサニーがトップに来ると思う。
お団子はお団子で可愛いとは思うけど、プリンセスフォームになった瞬間、
黒髪から金髪ロン毛の眉なしになるくらいの差がある。

とにかくヤバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad