R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

JC'S EX
:JC'S EX:

エロ本紹介サイトで見つけて、何だか面白そうだなと思って購入してみたが、
紹介されていた内容通りに作品の話自体が面白く、普通に漫画として楽しんでしまった。
エロと漫画が楽しめるってのは、非常にお得感があれど、中々そう言う作品って無いのよね。

少し前からこの傾向のカテゴリに手を出してみる様にはなったが、
正直、これだ!!って言う作品を見つける方が大変であり、探している最中が割と苦痛である。
見つけてさえしまえば、作者買い出来るので後々が楽になるのだけど、
見つけるまでは、森の中に木の葉を捜しに行っている様な感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad