R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

水着装備

イベントで水着装備が作れるクエが配信されているが、

MHFG 水着装備 01

何と言うこの残念感。
ドスファンゴ、クック、ザザミを各8体ずつ倒すと言う面倒な内容だったにも関わらず、
成功報酬がこれでは、何だか報われない・・・。

頭は水泳帽だったのでダサすぎたから作っていないけど、スキル的に使える部位が頭と言う嘆かわしさ。
何で頭にだけ剛撃が入ってるんだ?

MHFG 水着装備 02

腰のパレオを取ってもこれだよ。
全然、エロ装備として使えそうにない。



MHFG ガルーダ

昔、散々お世話になったガルーダの方が、まだエロ装備として使えるってもんだ。

結局、GXまで強化してパートナーにプレゼントしそうであるが、
現状でパートナーが使用しているアスールから変える程の物かどうか、悩ましい感じである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad