R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

仕事に疲れた

技術の選別会にアイディアを持って行けば、
「何となく想像出来ないからサンプル作ってよ」
とか言われ、何言ってるの?と真面目に思った。
構想の時点で善し悪しの判断出来ないのなら、
サンプル作る必要なんて無いだろうに。
先見の明とまでは言わないけど、
物は無いけど絵も概要もあるのに想像できないとか、
こんな人達にアイディアの選別が出来るのかと。
これがライトセーバーのアイディアとかだったとしても、
「サンプル作ってよ?」とか言われるんだよ。
アホか。


また、共同開発と言う名の元にアイディアを浮かべ、
資料を作り、共同相手に簡易レポートを作成してもらう。
そのレポートを発表しに行ったら宿題を貰ってきたらしく、
宿題の内容を説明するからレポートを追記して欲しいと言われる。
その宿題の話をするまで自分は別の仕事で手が空けられず、
手が空くのを待ってから頼んでくる始末。
何で待っている時間に自分でレポート作成しないの?と。
空いている時間を有効に使えと。


本当、バカらしくて疲れる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad