R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

世界制服作戦 蒼乃美希/山吹祈里
:世界制服作戦 蒼乃美希/山吹祈里:

前のラブとせつなは普通にショップで売ってたのだが、
今回は何故かメーカー直販でしか売られなかった。
正直、謎である。

これでフレッシュの4キャラが揃ったので、並べてアクリルケースに飾れるってもんです。
まぁ、その前に机を買い換えないとね・・・。
現状の机だと、飾り物なんか何も置けないし。



世界制服作戦 蒼乃美希/山吹祈里 梱包箱

以前にも、ワンピースのPOPで利用した事があるのだが、
その時にも同様の梱包のされ方をして驚愕した。
化粧箱は、商品を守る為の物。
その化粧箱を守る物なんて必要無い、と言わんばかりに緩衝材が入っていない。
適当に紙をクシャクシャにした緩衝材を入れて来るコナミが親切に思えてしまう。
フィギュアメーカーとしての姿勢としては、正直どうなんだろうと思わされる。

コメント

最近この梱包よく見るよね。
1万以上するフィギュアがコレで届くと、一周して怒る気も無くなるさ。

  • 2015/08/28(金) 02:39:46 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

同じ様な考えの人が、割と近くに居て、なんだか安心してます。
化粧箱のまま飾る人の事を少し考えてくれると嬉しいかなとは思ってますが、
グッスマなんかは、写真がプリントされた紙箱、みたいにメーカーが言ってますからね。
結局、通販なら化粧箱に影響が無い梱包してくれる販売店を探すしか無いって思ってます。
公式のショップがこれだったりすると詰みですけどね・・・。

  • 2015/08/28(金) 07:02:20 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad