R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ランス03

滅多に買わないエロゲー。
このシリーズに関しては、何時もは落ち着いた頃にプレイしているが、
今回に限っては一番好きな作品のリメイクなので、早々にプレイする事にした。

旧作からは大分変わっている感じだが、
何とか最低限のRPGらしさは残っているので、多少のやりがいはある。
昔はLvのカンストは普通にしたはずなので、ノス戦とか雑魚過ぎた記憶しかない。
今回は他のキャラを見る限りは出来る気はすれど、ランスの才能限界を見る限り、
これ、出来るのか・・・?と真面目に思った。
まぁ、クエストや9みたいにやりこめば良いだけの話か?

シナリオは、所々追加変更があるので、新しい作品の様に遊べている。
相変わらずランスってキャラクタが面白いせいか、普通の会話が面白い事もあり、
そう言う部分も楽しんでいる。
まだまだ序盤ではあるが、見当かなみと言うキャラが大分雰囲気が変わっており、
大分エロゲーらしい可愛らしいキャラになっているとは思う。

とりあえず、3と言う事でハンティと言う楽しみの1つがある訳なので、
シナリオ共々、これから楽しんでいきたい。


ランス03 リターンデーモン イベント 01

リターンデーモンのイベントが変わり、大分現代風になってるなと思えば、



ランス03 リターンデーモン イベント 02ランス03 リターンデーモン イベント 03
ランス03 リターンデーモン イベント 04ランス03 リターンデーモン イベント 05

大分序盤のイベントなのに、腹抱えて本当に笑った♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad