R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

パンストのCD

ニコ動でプリキュアの動画を探すと、

ハードビッチプリキュア

と言うタグの作品が出て来るので、
作業を行いたい時によく再生をしている事があった。



まぁ、何も言わなくても解る様にパンストの公式動画である。
散々再生をしていたら久しぶりに見たくなったので、少し前にBD引っ張り出して全話を一気見した。

で、今度は曲を聴きたくなったので、

Panty & Stocking with Garterbelt Soundtrack

2枚のサントラを引っ張りだして聴き流す事にしたのだが、
このCD、途中のトラックにCDドラマみたいな物があり、
普通のサントラとして聴く為、エンコしたりする時はそのトラックを省いていた。
今回、CDで再生しているので、指定トラックを飛ばす事をせず、
全部垂れ流しにした為に、そのトラックを初めて聴く事になったのだが、
どうやらそのCDドラマのBGMとしてサウンドのトラックを並べている様子。
そのお陰で、結構ドラマの流れとBGMが合っていて面白く感じるのだが、
如何せん、ドラマの内容が酷過ぎて吹きそうになった。

とりあえず、登場キャラが「チンコ」と言う単語を連発しまくるので酷い。
女性声優陣もお構いなしである。

本編でも結構酷い単語があったが、オンエアーではNG音があり、BDで漸く外れた感じ。
小松由佳の台詞もあるので、私は幸せハピネスである♪


サントラに関しては、普通の音楽CDとして聴く分にはとても良い音楽揃いである。
後々出たBD-BOXに付いているCDが未だに気になっているので、内容次第では何時か買いたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad