R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ノートンセキュリティのパッケージを購入

9月の上旬に今使用しているライセンスが切れるので、
1ヵ月くらい前から案内が来ていたが、ライセンス更新料が高すぎるので、
新しく3年パッケージを購入する事にした。

中身はインストール用のCDと紙が1枚。
空き箱とか要らないから速攻で破り捨てた。
後々、同伴の紙にシリアルが書かれている事を知ったけど、
これで空き箱の内側とかに書かれてたと思うと恐ろしい。

期日が近くなったのでインストールをしようと思い、CDをPCに挿入。



ノートンセキュリティ インストール画面



おい、
何でCDからインストールしようとしているのに、Webからインストールする事を推奨しているんだ?
これならCD版のパッケージとか要らないだろうよ?

まぁ、ネットに繋ぐ前にインストールするって事もあるだろうけど、
何だかやるせない気持ちです。

しかも、数日前、ライセンス更新料が割安になってお得とか言うメールが来て、
購入したパッケージと近い値段と言う始末。
これなら手間が省けるライセンス更新したわ・・・。

とりあえず今回解ったのは、
ノートンのライセンス更新は直前になってから、って事だな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3525-cea49f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad