R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ランス03 進行状況

ランス03 サウス終了

とりあえずサウスまでは終了。
結構真面目にレベル上げはしながらプレイしているのだが、それでも40に届いていない状況。
999?無理だろ、真面目に考えて・・・と言う感じである。
エンドコンテンツか?

トーマ戦はノースに入ってそのまま始まるとは思わず、
レベル上げのPTを組んだまま特攻してしまい、危うく全滅しそうになった。
キャラクタが死んで、出て来た控えが補助スキルセット状態とか悲鳴しか出て来なかった・・・。

ってな事をやったのをすっかり忘れ、ミネバ戦でも同じ様な事をしたが、
フェリスと志津香をPTに入れていたので雑魚の処理がサクっと出来た為、
トーマ戦ほど苦戦はしなかったけど、適当に近いPTだと真面目に死ねる・・・。
PTの構成をしっかりしてないと死ねるゲームなのは、ある意味楽しくて良い。

とりあえず、このままリーザスへGoである。



ランス03 ドクペーダッパーランス03 パッキャマラード・デン

相変わらず、道中の台詞の危なさが、このメーカー・・・と言うか作品らしくて笑える。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3526-fd8a1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad