R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ランス 01 & 03 サントラ
:アリスサウンドアルバムVol.28 ランス01&ランス03:

ゲームを終えたら買おうと思っててすっかり忘れてたので慌てて購入。
久し振りにこのメーカーのCDを買った気がするが、相変わらず財布に優しい価格である。
購入してから気が付いたのだが、別にメーカー通販限定ではないって事だった・・・。
これならヨドとかで買えば良かったなと思ったり。

ランス 01 & 03 サントラ おまけ

おまけでクリアファイルが付いて来たが、これがメーカー通販の特典とかなのかな。
正直、文具の類は要らなかったりするので、あまり嬉しくは無い。


とりあえず、これで聴きたい曲を延々と聴けるのが嬉しい。
1トラック辺りの曲が短いので、自分でロング版とかを作る必要がある。

買ってから思ったのは、何で01と03なのかな?って事だったが、
02ってよくよく考えたら2010にしか入っておらず、単体として作品が出ていないからなのかな?
プレイしたのが結構前なので、どう言う音楽だったのかも覚えていないが。
98版の方がむしろ覚えている・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3532-f10158bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad