R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々貯まってきた

消化出来ていない物がとにかく増えてきている。
筆頭は、アニメであり、続いてDJ。
特にアニメは1話も見た事が無い物が半分くらいあるので、
このまま見ないで来期に突入し、HDDの容量が足りんわ・・・消すか!!
になりそうな感じ。

忙しい故なのか、単純に興味が薄れて来ただけなのかは解らないが、
好きな作品はあるので、まだ片足は突っ込んでいる状況だろう。
とりあえず、1話の拘束時間が長いのがネックである。

DJに関しては、ほぼ流し読みに近い感じで読む事が大体なので、
読む事自体に時間を取られる事はあまりない。
問題なのは、ビニールの開封だろう・・・。
ハサミでチョキチョキしたり、カッターでシャッ!と切るのが面倒くさい。
しかし、詰むと思う事は、漫画以上に読むのは1回きりと言う事である。
何度も読んだ作品なんか、ほぼ無いからね。


とりあえず、晴れろ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3533-28f67d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad