R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

のうりん (8) & てーきゅう (10)
:のうりん (8):

アニメが面白かったから購入し始めた漫画ののうりんだが、
サクッと1年半が経過した今、連載が終わってしまって残念である。
内容も面白いのだけど、ちょっと最後が打ち切り的に感じられなくも無い。
出来れば、もう少しだけ続いて欲しかったなと。
とりあえず、漫画版の良田さんの可愛さは異常。
アニメ版はどうしてあんなに可愛くないのか。


:てーきゅう (10):

あいかわらずぶっ飛んだ内容が多く、笑ってしまう事が多い。
アニメも順調なのかどうかは知らないが、次の6期が決まっている状況である。
大体1期をコミック1.5巻分で処理しているので、
このまま行けば8期分まで行けるであろう。
徐々にアニメの人気も出て来ているみたいだし、
何だかんだでこのまま続きそうな気がしなくもない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3534-0d6c1ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad