R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

黒糖

鈴村健一ではない。

調理用に購入。
炭水化物、糖質制限を行っているのに、何で元凶を買っているんだろうね?と、
自分で買い物した後に思ったり・・・。
まぁ、そうは言っても、作ってみたい物があるのでしょうがない。

で、問題なのは、購入した黒糖が、単体での食用に適していないのか、
酸味が結構強かったりする。
実際、パッケージを見ても、単体でも美味しく食べれる的な事は書いておらず、
ちょっとした欠片をおやつ代わりにする事が出来なくなった。
実に残念・・・。

とりあえず容器に移し、時間がある時に菓子作りでもする事にしよう。
作った事が無い物なので、割と楽しみである♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3535-726accf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad