R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

シンデレラガールズ BD 4巻
:アイドルマスター シンデレラガールズ Vol.4:

このジャケットで購入しない訳にはいかないでしょうと。
と、偉そうに言っているが、ヤフオクでの購入である。
お値段は1,000円と大変お得だった。
理由としては、ライブの先行申し込み券が付いているので、それが目的の人も多く、
申し込み券だけを抜いて、円盤はヤフオクで処分と言うのがよくあるパターンである。
実際、自分みたいにライブには興味が無く、本編だけで良いと言う場合には大変ありがたい。
出来れば、毎巻ライブの申し込み券を付けて欲しいまである。
最初の1巻も同じく1,000円くらいでのヤフオク購入だったが、
2,3巻は2~3,000円程度の値引きで購入する事となり、値段の差の激しさを感じた。


beatmaniaIIDX 22 PENDUAL Vol.2 表beatmaniaIIDX 22 PENDUAL Vol.2 裏
:beatmania IIDX 22 PENDUAL ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.2:

PENDUALのサントラの2枚目だが、2枚目って何?って感じなくらい、この作品を知らない。
1枚目も数曲聴いた程度で、エンコすらしていない状態である。
ジャケットの表裏で緋浮美と天土が、作品コンセプトに則って年代別の絵になっているが、
天土の変化が全く無く、ロリババアの王道だなと。
田村ゆかりって、こう言うキャラが多い印象である。


ねんどろいど 島村卯月
:ねんどろいど 島村卯月:

本当は、先に渋谷凛の方が発売されるはずだったが、発売日が延期になり、
挙句、この卯月と同じ発売日に設定されてたと思うのに、何故か発送の報告が無い。
むしろ、本当に出たのかも怪しんでいる。
アイマスのねんどろいどは出ないと思ってたけど、こうしてデレマスのが出始めたので、
このまま色々な種類が出て欲しいなと思うばかり。

どうでも良いが、最近、パッケージに印刷されている写真が、妙に色が悪い事がある。
悪いと言うか、露光量が低いと言うのが正しいのかな。
ラブライブの物を積んでいるのだが、園田海未と言うキャラのだけ明らかに色がおかしい。

コメント

いつも思うんだけど、あれだけ本積んでてこれだけフィギュア買っててどこ置いてるのよw

  • 2015/09/17(木) 12:28:41 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

基本は押し入れに全部詰め込んでいますが、
畳一枚分の面積に、高さ2mくらいのエリアをほぼ使っている感じです。
と言うか、それほど買ってないですし、買っている物もねんどろいどが多く、体積的には大した事ないですよ。
神の家の2階部屋みたいな場所欲しいです・・・。

  • 2015/09/17(木) 13:51:46 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3539-94f60687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad